初キャンプツーリングの行き先は

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

行き先も決めずにキャンプツーリングに行くことと持ち物のことだけは進めてたんだけど、今日になってようやく行き先が確定した。目的地は、飛騨高山の平湯キャンプ場
500円で入れる露天風呂の温泉が隣接してるし、フリーサイトのみで区画が切られてないから適当でよさそうなのと、大人とバイクなら一泊1,000円以下と安いのも魅力。あとは天気が持つことを祈りたい。乗鞍スカイラインが近くなのに、自家用車やバイクでは走れないなんて残念。。。

ちなみに、行きのルートは中央道だけだと退屈だっていうことで、関越から上信越方面に行って、上田あたりから松本に南下するイメージかな。帰りは未定。なにせ、ツーリングマップルの関東甲信越版には出てない場所なもんで、、、