スクラッチ当たった!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

LOTO6を3口買って、ついでにレインボースクラッチを2枚買った。そしたらスクラッチで5等の1,000円が当たったよ!
が、よくよく考えてみると、1,000円使って1,000円戻ってきたわけで、結果的にLOTO6がはずれてプラスマイナスゼロ。当たったのはうれしいけど、何もしなかったのと同じだったのでは?果たしてこれは喜ぶべきところなのか、そうじゃないのか、イマイチすっきりしない。。。

ダイエットのほうはボチボチ順調で、今は体が慣れてきたせいか体重が落ちにくくなってきた。それでも、7月上旬から始めて4kg落ちてて、もうちょっとでこの夏の目標5kg痩せが達成できそうだ。痩せにくくなる季節に向けてある程度のマージンを持たせたいから、最終的には62kg台まで落とそうと思ってる。