吸気音が気になる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

走っているときのスパスパ言う吸気音が気になって、エアフィルターって何km周期で取り替えれば?とサービスマニュアルを探していたら、ここに2005年モデル用のが置いてあるのを発見。なるほど、4万kmごとでいいのか。きっと気にするようなことじゃないんだろな。

MT-01に取り付けるためのトップケースやらを探しているときに、たまたまGIVIのX.01っていうヘルメットを見つけた。 チンガードとてっぺんの蓋を冬と夏で交換できるっていうことらしいんだけど、夏バージョンは鳥っぽすぎ。シールドはクリアだけど、左後ろにあるスライドスイッチでサンシェードが降りてくる。
GIVI X.01 Matt Black
被った写真がこれ。左後ろにある黒いのがサンシェードのスイッチ。単体で見ると凄いインパクトとデザイン性なんだけど、穴から見えている顎がいまいちカッコつかない気が。。。ちなみにお値段は国内で54,000円ほどの模様。オレのOGKのメット2個分よりも高いや。
GIVI X.01