MT-01が主役の映画

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2007年のイタリア映画の"Ho Voglia Di Te"(英語で言うと"I have wish of you.")ってのに、茄子色のMT-01が主役級で出てる模様。Amazon.co.jpではサントラしか買えないみたいで、DVDそのものを手に入れるには.comを使うか、イタリアから直で買うしかなさそうだ。ただし、DVDはRegion2のPALなので、手に入れても見られないプレーヤーもあるかも。

映画自体はラブストーリーっぽいんだけど、要所要所でMT-01が出てきて、ストリートレースっぽいシーンがあったり、ちょっと中身が気になるところ。
"Ho Voglia Di Te"