掃除道具を盗まれた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

毎日、会社から帰ったら簡単に毛ばたきでホコリを払ってからバイク置き場に駐めてるんだけど、昨日の朝、会社に行くためにバイク置き場に行ったときのこと、いつもトップブリッジに乗せてあるはずの毛ばたきが無いことに気づいた。落っこちてるわけでもなく、影も形も無いっての?毛ばたきの神隠しだよ。
周りを見ても見あたらず、ゴミ置き場に捨ててある様子もなく、結局見つけることはできなかった。毛ばたきだけならまだしも、まさかバイクにもいたずらが!?と思ったけど、特に何かをされている気配はなかった。

ここ1年はバイクへのいたずらも報告されてなかったと思うし、割と安心してたんだけど、ちょっと考えたほうがいいのかな?任意保険は来週で切れるけど、車両保険付けておくか。。。車みたいに何かあってからだと遅いからね。
でも、よりによって自分が理事のときにとはねぇ。その方が問題提起しやすいけど。