在庫切れだそうで

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3日待たされて、ようやく来た連絡には、「在庫切れで7月中旬にならないと入荷しません。ブラックとマットレザーは在庫があります。このままバックオーダーしますか?それともキャンセルしますか?連絡くれないと、6/9に自動的にキャンセルされます。」っていう素っ気ないもの。
買い物可能なものに絞り込んだ中から選んで注文したのに、なんでこうなるのかね?これって普通の感覚だと買い物可能じゃないと思うんだけど。

不幸にも例年より早く梅雨入りしちゃったし、これじゃ当分ツーリングの計画なんて立てられるはずもなく、別に7月でも構わない気がしてきた。いくら在庫があるからって、ブラックとかマットレザーは欲しくないんだよな。シートバッグなんて何個も買わないし、500円くらいしか差がないのに、あえて安い方にするっていうのも。。。

で、考えた末、キャンセルした。