シートバッグを注文

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
5/27から5/29までの3日間、20時から24時の4時間に限り、Yahoo!ショッピングで買うとポイントが5倍になるっていうんで、最終日に駆け込みで注文した。
買ったのは、ラフ&ロードのソロテールバッグRR-6012のカーボン柄だ。RR-9001のカーボン柄と最後まで悩みに悩んだけど、上段、下段の2段に荷室が別れていてとても使いやすそうだし、上から見て四角いところも決め手になった。RR-9001と比べて値段が圧倒的に安いというのもある。(持っていたYahoo!ポイントを使ったから、送料入れて5,700円くらいだった)
ラフ&ロード RR-6012 カーボン
RR-9001は格好いいんだけど、6012ほどの便利さはなさそうだ。9001も容量アップできるんだけど、コンプレッションベルトがないから、容量増えてもユルユルってことになりかねない。その点、6012は、コンプレッションベルトで前後から締められるんで、中身が動く心配もなさそう。
梅雨入り前には、ちょっと長目のツーリングに行きたいと思ってるんで、そのときには活躍してくれそうだ。