ようやくOzonicがVista x64に対応か?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

M-Audioのサイトを見たところ、OzonicのドライバーにVista x64(BETA)の項目が増えていた!

きたーーー!!!!!

と喜んだのもつかの間、3/25の時点で更新されている内容によれば、まだドライバーはクローズドベータの段階で、誰でも落とせるというものではないらしい。でも、近々パブリックベータになることは間違いないだろう。クローズドベータのテスターに応募すればドライバーは手に入るかもしれないけど、レポートできるようなネタもないし、貢献できないなら興味本位で申し込むべきじゃないし。
世間では、DAWは軒並みx64対応が終わっているのに、肝心のキーボードが64bitのドライバーが無くて、乗り換えるに乗り換えられなかったんだけど、これでようやくノートPCから64bitのデスクトップマシンでOzonicが使えるようになる日が来るわけだ。待ち遠しいな~