自宅に戻ってきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昼過ぎに実家を出て、途中モスバーガーで食事して、SAで土産物買ったりトイレ休憩して、府中で晩飯食べて21:30くらいに自宅到着。渋滞もなかったし、平均的な時間だったと思う。移動全般、楽ナビとリアモニターのおかげで後部座席も暇しないで行き来できたから、効果は結構大きかったかも。
写真は、帰る前に妻が作ったかまくらに娘が入ってるところ。
かまくら

帰ってきて留守の間に届いていた年賀状を見て、ようやくうちにも新年が来たな~と思った。体重計に乗ったら凄いことになってたんで、年明け早々、死ぬ気でがんばらないとダメらしい。。。