妻の実家へ年始の挨拶に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

行ってきた。昼過ぎにおじゃまして、軽く食事をごちそうになってから、甥と遊んだり、義妹と3人でトランプしたりして夕方まで過ごし、夕食は近所のわのかでご馳走になった。わのかは値段が安いのに結構豪華で、席もゆったりしてるしいい店だった。

出発前、去年のいつだったかにサウンドハウスに注文していたK&Mの譜面台11536が届いた。18880に取り付けるとこんな感じ。この写真は、18880に差し込む柱の部分が一番長い状態。18880の穴の内部の溶接部分が盛り上がりすぎて11536が奥まで入らない個体も多そうなんで、棒ヤスリがあったほうがいいと思う。うちのが実際そうで、内部をヤスリで削るまではこの写真よりも譜面台を下げることができなかったので。
18880と11536
ヤスリで削って一番下まで下げるとこうなる。どうにか普通の高さ。
11536