ノートPC復活につき、DELLは退役

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なぜ、あの時、どれだけがんばっても復旧できなかったのか全然わからないんだけど、CD-ROMドライブをヤフオクで手に入れてからXPを入れ直したところ、何の問題もなく普通に動いてる。

DELL D600のほうがスペックは上なんだけど、妻はFIC MB02が気に入っているとのことで、再びD600からすべてのデータを移してMB02を使うことになった。

そんなわけで、1ヶ月くらい使っただろうか、D600(写真右)はオーナー不在になってしまったんで、年末に実家に帰ったときに父にあげることにした。(って、本人には言ってないけど) メモリさえ積めば、Aeroこそ動かないものの、Vsitaは普通に動くスペックだから、今使ってるP3-800MHzのFloraよりは格段に早くなるだろ。
MB02復活