キーボードスタンド専用譜面台

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

うちにあるEnsoniq MR-76はK&Mの18880に乗せてあるんだけど、日ごろから妻が「譜面台が欲しい」と言っていたんで、K&Mの18880専用譜面台11536を注文してみた。11/11に前回同成田にあるサウンドハウスに注文して、11/12に注文受付のメールは届いたんだけど。。。

K&M 11536

取り寄せのため、1~2ヶ月かかります。お買い上げありがとうございました。

って感じの返信がきて、しっかりクレジットカードにチャージされていた。品物無いんだけど、金だけ先払い?それも2ヶ月も?スタンド買ったときはえらいスピードで送られてきて、その後も「うちの通販はどうでしたか?」みたいな葉書が来たりして、なかなかサービスがいい店だとは思うんだけどね。