妻が友人を呼ぶというので

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

用事があるような無いようなオレは、とりあえず会社に行くことにした。こんなときに会社は便利だ。涼しいし、席とパソコンはあるし、80円で500mlのペットボトルの飲み物は飲めるし、腹が減ったら隣のマルエツで何かを買ってきて食べればいいし。休みを取りつつ出社して仕事をしていると、ただ真面目に休んでいるよりは稼働率が上がるから自分にとってもプラスだ。
とりあえず、11時半くらいから4時近くまで仕事して、ネタがつきたんで帰ることに。途中、府中のアライモータースに寄ってBMWのバイクを見たりしたんだけど、なんかね、やっぱ若さが足りない。。。モノはしっかりしてるとは思うけど、惹かれるものが無いんだな。店の人と話すこともなく店を後にした。その時点ではまだ時間も早かったんで(家に帰っても、お客さんがまだ居るだろうから)、若葉台のK's電気で電気シェーバーを見ることに。暑い中バイクに乗ってくたくただったんで、涼むついでのつもりが、意外に涼しくなくてビックリ。
最近猛烈に電気シェーバーが欲しいんだけど、9月に新しいラムダッシュが出るし、肌に優しそうなフィリップスは現物を見ると何かやぼったさを感じちゃうしで、「これだ!」ってのも無いまま30分ほど時間をつぶしたところで飽きちゃった。今日も忘れずLOTO6買ったけど、かすりもしなかったなぁ~