夏休みももうじき終わり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今年の夏休みは実家に帰らなかったこともあって、家でごろごろして終わってしまった。今日は午前中は娘を若葉台公園に連れて行き、午後はスイミング、その後、夕方になってこもれび公園に連れて行った。一緒に出かけるのは好きな癖に、出かけるたびに言うことを聞いてくれず、大概は出先で仲が悪くなって帰ってくるというパターンを休み中に何度も繰り返してきた。今日の午前中もまさにそれで、夕方もどうなることやらと思ったけど、運良く、幼稚園で同じクラスのK君兄弟とお母さんがいたんで、同じようなパターンにはならずに済んだ。結局公園に最後まで残っていたのはオレらだけで、最終的には娘と二人で遊んだんだけど、トイレが無い場所で「おしっこ」なんて言われたこと以外はアクシデントもなく、仲良く家に帰ることができた。
こもれび公園にて