一向に体調が良くならない。。。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
先週の火曜日にカンパニーミーティングで東京タワーの横にあるホテルに行く用事があったんだけど、それで慣れない電車に乗ったのがいけなかったのか、人が大勢いるところに行ったのがいけなかったのか、その日以来体調が思わしくなかった。鼻水から始まって、痰が絡むようになり、今は咳が出る状態。幸い熱が無いんで、生活と仕事は普通にできるものの、ここから熱が出たりしないかとビクビクしている。 一昨日病院に寄って薬を処方してもらったのに、今日は見事に自宅に忘れてきてしまい、痰はあまり絡まなくなったものの咳は相変わらずで、ホントしんどい。。。昨日は鼻水も出てたんで、つらいときにだけ飲むように言われた鼻炎の薬を飲んでどうにかやりすごしたけど、薬のお陰で午後はボーっとして仕事にならず、今日は今日で咳をこらえるのに結構必死。 そんな中、自宅のWebサーバーの調子がいまひとつで、今日はActivePerlがエラー吐いてポップアップが出てた。そんなわけで、幸い5.8系ということもあり、最新版のActivePerl 5.8.8 Build 820に入れ替えてみることにした。既存のをアンインストールして、最新版のmsiをインストール。その後、IISマネージャのWeb拡張でPerl Extensionを有効にセットしなおせば入れ替え自体は終了。