ヤナセがアウディとの合弁解消

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
この記事によれば、ヤナセアウディの持ち株を全部アウディジャパンに譲渡して、現在のヤナセアウディはアウディジャパンの店舗になるらしい。調布のアプルーブドカーセンターもなくなったし、いよいよ近所でアウディを見てくれるところは無くなるかな。調布のアウディはヤナセ取り扱い車全部を見てくれる店舗なんだけど、表向きはヤナセアウディなんだよね。今後アウディジャパンの店舗になるんだとしたら、ヤナセアウディが持つ20店舗のうち8店舗を取得するっていう中に入ってないと、近所でアウディ見てくれるところがなくなっちゃうよ。。。
やっぱ、これを期にアウディはやめるべきなんだろうか。キューブでも十分なんだけど、スキー積めなさそうなのがひっかかる。S6だったらトランクスルーで余裕なのに。