朝ズバッ!でエコプラザ多摩問題が放送された

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
8:17くらいからだったろうか、エコプラザ多摩のことが放送された。内容的にはいつも通りだけど、繰り返し色々な番組で取り上げることが大事なんだろうな。ただ、直前に放送された社会保険庁の年金問題に関してはみのもんたもコメンテーターも熱く語っていたのに、この問題に関してはみのもんたが少し喋ったのみで終了。。。
4/14の説明会で緞帳が下りてきたところではみんな笑ってたけど、それ以外は何もリアクション無い感じだった。どっちの立場を後押ししろというものではないけど、編集したビデオを流すだけだと、何か物足りなく感じるな。欲を言えば、これまでの経緯を踏まえて、多摩市が取ってきた対応に突っ込んで欲しいんだけど。