1件だけかと思いきや。。。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今朝、出社しようとバイク置き場で準備していると、管理人さんがやってきた。昨日の夜に、同じバイク置き場のドラッグスターのマスターシリンダーの蓋がなくなってるな~と思ってたら、管理人さんが持ってた。話を聞いてみると、最近になって、バイク置き場のバイクへのイタズラが複数件報告されていて、警察に連絡しても全然動いてくれないんだとか。こえーよ こないだキャリパーが落っこちてた件に関連してかはわからないけど、ブレーキパッドが無くなったりしてるらしい。 で、前にあった原付の盗難事件についてはどうなったのか聞いてみたところ、そっちは未だ未解決とのこと。防犯カメラには顔がはっきり映ってるらしいんだけど(夜中にたむろしてる中学生だというようなことを言ってた)、全然解決の見通しが立ってないらしい。。。ホント、神奈川県警は不祥事くらいしか得意なことないのかよ。警察24時の取材に付き合う暇があったら仕事してほしい。 壊されると保険おりないから勘弁してほしいんだよね。無くなってくれたほうが、ドカの盗難保険使えるからまだましだよ。