熱が下がらず休む羽目に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
朝起きて熱を計ったら8度ちょうど。大概朝一番は熱が下がってるものなんだけど、今日は下がりきらなかったみたいだ。9時半にマネージャに電話して、不本意ながら休むことにした。 妻と娘は予定があるらしく出かけてしまい、午後2時半くらいに戻ってきて、それからやっと医者に行くことに。症状としては熱だけなんで、これといって病名があるわけでもなく、鼻穴に綿棒を突っ込んで鼻水を採って検査するインフルエンザ判定も陰性。風邪用の薬を処方してもらって帰ってきた。今日は調子に乗って長く起きていたせいか、あまり回復した気がしないな(実際変わって無さそうだ) 明日は会社に行かないと、今週も2日しか仕事しないことになってしまう。。。