本格的に熱が出てしまった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
汗だくになって目が覚めて熱を計ったところ9度6分。久々に本格的な発熱だ。今日は冬タイヤから夏タイヤに履き替えて、車の任意保険の更新をしに行こうかと思ってたのが全部パーだ。昼は流動食とジュースで過ごし、夜はどうにかパスタを食べられるところまで回復できたものの、熱は上がったり下がったりで、6度8分になったかと思うと、8度3分だったりして、確実に回復に向かっているわけでもないみたい。布団は汗で冷たくなってたんで、夜に布団乾燥機で乾燥。 マズいな~、先週は家族の体調不良で2日休んで、このままだと明日は自分の病気で休むことになる。。。