会社の行事で箱根小涌園へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
オフサイトミーティングがあった。何も箱根までなんて行かなくていいとは思うんだけど、東京から日帰りできるなるべく遠い場所ってことで箱根になったらしい。12時に現地集合で、オレは会社からのバスで行った。13時からミーティングが始まって、18時から宴会。
晩飯
昼飯とさほど代わり映えが無い晩飯だったな。正直美味くなかった。。。
晩飯が20:30くらいで終わって、そのまま二次会へ。幹事の部屋と、貸し切られたバーを行ったり来たりしながら飲んだ。バーが24時で閉まってから、みんなで幹事部屋で移動する途中、一休みしようと自分の部屋に入ってベッドに横になったところ、そのまま寝てしまったらしく、2:30に目が覚めたときに(まだ同室の人は誰一人帰ってきてなかったけど)歯を磨いて本格的に寝た。飯は旨くなかったけど、普段話すことがない人と色々話せたのは面白かったかな。