PUMA MOTO 1000がいよいよ発売に

このblogのアクセスログを見ていたら、PUMAのブーツの画像検索から飛んできているのを発見。そういえば。。。と思って調べてみると、既にヨーロッパでは発売になっていた模様。PUMAのサイトにはこんな感じで情報が出てる。当然日本では売られてないし、アメリカのショップにも無さそうな雰囲気(検索でヒットするのは欧州が多そう)なんで、通販するならヨーロッパからかな。250ポンドとか350ユーロとかなんで、4万円ちょっとってとこかな。
オレが履いてるブルターレと同じグレーとオレンジの組み合わせ以外に、白地に黒と黒地に白のモノトーンがあるみたいだ。これならレザーパンツと相性が良さそうな黒が欲しいかな。
PUMA MOTO 1000