ブーツ買うぞ~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
っつーのも、ヤフオクに出してたAVIREXのライダースが買値よりも高く売れたから(たった1,300円くらいだけど)。ゴーグルもヘルメットも欲しいんだけど、一番深刻なのはブーツかな。でも、27cmのブーツだとソールが317mmになっちゃうんで、今のビンディングのサイズよりも更に10mm動かさなくちゃいけなくなる。となると、今のビンディングの取り付け位置じゃ対応しきれなくなるような…買うとしたらGENだけど、欲しいモデルは高い。

で、来週日曜日の丸沼高原スキー場近くのペンションを予約した。リフト2日券付きで大人1人13,000円ちょっとだなんて安いよな~ 週間天気予報を見たら日曜日が雨になってたのが気になる。山で雨なんて勘弁して欲しいよ。