SPORTECのホイール修理

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

庭師さんから紹介してもらった内海タイヤさんに行ってきましたよ。店に着くと、店の前にシルバーのW124が停まっていて、小型犬を抱いたおじさんが店にいました。後で社長さんから聞いた話では、庭師さんのW124を作ったお店の社長さんだったようです。やけに綺麗なW124で、ばっちりツライチがきまってて格好良かったですね。5800ccとか言っていたような。

で、ホイール修理のほうは、なかなかのビックリ価格でした。仕上がりは急がないので年明けでお願いしてきました。(9分山のS-03が1本付いていたんで、それも処分するのは心が痛みましたが) これで、冬場は純正ホイールにスタッドレス、夏は18インチのSPORTECでいけそう。あとは、ダストが少ないパッドに交換するのも時期を見てやっておかないと。
本当なら、昨日のうちにスタッドレスに履き替えて、今日はホイール修理に出して…タイヤ関連のことは一通り済ませておくはずだったのが、昨日買い物に出かけたことでやり終えてません。来週に持ち越しかな。(純正17インチに付いてるコンチネンタルを捨てるかキープするかで悩むところ)

帰りは東名川崎IC近くの横濱屋でラーメン。(この店舗、明らかに他の店舗と比べて味が薄いし、白髪ねぎの刻み方も雑だった。正直がっかり) 食べ終わってから、隣にある公園で娘を遊ばせてから帰宅した。
ブランコ