町田に買い物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

妻がバッグを縫う材料を買いたいというので、町田のオカダヤに行った。午前中はオレが美容院に行ってて、昼から出かけて、食事して買い物して、町田を後にしたときには既に18時くらいだったかと。自分では部屋着のスウェットを買ったくらいでこれといって無し。あとは帰りがけに100均でネットワークケーブル(100円/m)を数本買ったくらい。一日中何かをやってたような、別に忙しいわけじゃないけど、気づいたら一日終わった感じ。

帰ってきてからテレビとネットワークメディアプレーヤーをハブに繋いで、ノートPC以外は全部有線で繋がった。さすがに有線だと安定していい。ファイルのリストもサクサク表示できる。何年使えるのかわからないけど、全部の部屋に100baseの線が来てて助かったと思える瞬間だ。