レザー!レザー!レザー!

早速Avirexのレザーで出社。中にパーカー着ても気合でジッパーは閉められるんで、あとは長めのウィンターグローブで手首が出ないようにして、どうにか防寒具として着られそうだ。
エンジンかけて早速乗ってみると…腕が伸びん!ハンドルにはどうにか届くものの、ハンドル切れない!腕の形がほぼ固定されたような感じで、極めて窮屈かつ危険な香りだ。見た目はちょータイトで、上半身ちっさい&頭デカい印象。でも、下が濃い目のジーンズだと全然おかしくない。っつーか、ビビッドなイタリア国旗風の配色がかっこいいと思うな。パーカー着てることもあって首周りはちょっと涼しかったけど、ピッチピチで着てることもあって風は入ってこないし、まぁ、悪くないんじゃないだろうか。むしろ、春や秋だったら、中はTシャツでいけそうだし、春秋用のウェアとしてのほうがいいかも。
ただ、片道10kmしかない距離でも、これだけ強烈に締め付けられてバイクに乗ると疲れる。ボンデージって感じか?脱いだときの開放感っていったら。。。 これでワンサイズ大きかったら完璧なんだけどな。。。世界のどこかに無いもんだろうか、Mサイズ。もう一度ヤフオクに出しちゃおうかと迷ってたけど、Avirexは今のところキープかな。