ライダースに必死な2006冬

まだ冬用のライダースが決められないでいる。PUMAを諦めて以来、VANSONとAvirexのをヤフオクで買った。が、片や汚すぎ&窮屈、片や中にTシャツ以上のものが着られない&袖短すぎという問題があり、防寒具として機能するライダースが手に入っていない。VANSONに至っては、届いた15分後にヤフオクに出品されているという有様…
VANSONは悪くない、ただしサイズが38ならば…という条件付き。とりあえず、体に合わないジャケットは欲しがっている人のところに行ってもらうとして、買うんだったらVANSON RJPの38インチあたりだろな。造りはしっかりしてるし、満足度は高そうだし。DucatiのWing(オレンジ)も好みなんだけど、定価で7万っていう値段が既にダメだ。
VANSON RJPAvirex ライダースDucati Wing Leather Jacket
とりあえず、MCPの勉強の合間に新百合ヶ丘に行ってジーンズを2本買ってきた。あとはジャケットだけなんだよな。