10日振りですか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ここ2週間くらい仕事がえらく忙しくてね。余裕があれば休憩がてらBlogの記事でも書こうと思うんだけど、帰ってきても調べ物したり、自宅でVPCイメージ作ってたり、VSTOでOutlookのAdd-in作ってたりと、それはそれは忙しかった。忙しくても暇でも給料一緒なんだから、暇に越したことはないんだけど。。。

どうにか仕事の目処も着いたんだけど、そしたら27日はMCP受ける日じゃん。ってことで、仕事やらないにしても勉強しなくちゃいけないわけで、全然時間が足りない。疲れて何もできなくて寝ちゃうこともあるし。今日は妻と娘が友人宅に遊びに行ったってのに、その間車でふらふらと出歩いてたお陰で勉強してないんだな。月曜日には70-291の合格を日記に書けるように頑張らんと。