キーボードスタンド K&M 18880が届いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日オーダーして今日届いた。在庫があるから早い。 薄っぺらい正方形の段ボールに入っていて、振るとガラガラと音がする。なんで?と思って中身を出してみると、見ての通りはずれたねじがバラバラと出てきた。あとは組み立て説明書とナットを締める簡単なスパナ。

ねじが外れまくり

組み立てっていっても引っ張って広げて、横棒をねじで固定するだけ。ねじの過不足は無かった。本体はとても軽くて2kgしか無い。それでいて100kg以上の重さに耐えられるのはいいね。これでようやく和室からシンセを移動できるようになったよ。

MR76を乗っけてみた