町田で買い物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ダイニングテーブルを買った相模大野の駅ビルのショップに格好いいテレビ台があると妻が言うので、家族で電車で出かけた。展示品のみってことで半額以下になってた。まぁ悪くは無いんだけど、ちょっと違うかなって感じだった。ちょうど昼だったんで、鶴亀餃子楼で昼食。
続いてテレビと冷蔵庫を見にさくらやへ。最近冷蔵庫が小さいな~って感じることが多いんで、妻は大画面テレビが欲しいみたいなんだけど、オレはどっちかというと冷蔵庫が欲しいな。400Lくらいなら満足できそうだけど、12万くらいか。テレビは東芝のレグザの37インチのZ1000がいいとは思うんだけど、こっちは30万。インセンティブ貰えるころにはモデルチェンジして値下がりしそうだし、そのころには買えるかもな。
で、もう見るものがなくなったんで丸井町田へ。もうスパークリングセールは終わっちゃったから今ひとつ盛り上がりに欠けるけど、今年の夏は殆ど服買ってないからちょっとワクワク。でも、妻の買い物につきあってる間に娘は寝てしまって、そりゃもう大変ですよ。最近は1回寝ちゃうと、どんな格好になっても目を覚まさなくなったんで、ショップの椅子に座って仰向けに抱えてられるからまだいいけど。
昼寝中
妻の買い物が終わって娘も目を覚ましたんで、次は自分の買い物。先週多摩センターでパンツを買ったばかりだったんで、今日はベルトやら小物中心に見て歩いた。で、買ったのはサングラスとベルトとポロシャツ。冷蔵庫が欲しいなんて言っておきながら、夫婦でかなり使っちゃったな…
TKのサングラスとR.Newboldのベルト