W2k3&IISでのMT3.31設定について訂正

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

これまではプラグインのWidgetManagerとStyleCatcherが動いていなかったんだけど、動くように設定するには、それぞれのcgiファイルを開いて、use lib の行の下にMovable Typeをインストールしたパスを絶対パスで追加するだけでオッケーだった。ということで、それ以外のMT関連のcgiも、mt-db2sql.cgiからコピペしなくても、1行追加するだけでいけるみたいだった。無知ってのはいかんね。。。たったこれだけの設定でStyleCatcherも動くようになって、選んだスタイルが簡単に適用できるのが確認できた。 (例) use lib 'lib', ($ENV{MT_HOME} ? "$ENV{MT_HOME}/lib" : '../../lib'); use lib 'c:/inetpub/wwwroot/cgi-bin/mt/lib'; #追加行