今日のLOTO6

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

酷かったね。当選番号は4,5,6,9,10,11で、ボーナス数字が33。3つの番号が並ぶだけなら難易度が高くなるんだろうけど、連番が2つだけだと冗談で選ぶ人が多いのか、28人も一等になっちゃう。そうすると、当選金は1,800万円なり…
先週か先々週の一等はキャリーオーバー後に一人しか当たらなかったから4億だったのに、今週は1,800万って。。。一等当たったら一戸建ての一軒くらいはキャッシュで買えるってイメージだけど、これじゃローンの残りすら完済できないもんな。確率の話だから、連番2つだけだとしても出現頻度は数学的に同じなんだろうけど、これはちょっとねぇ。当たった人も複雑だろうね。毎週その番号でしか買ってなかったりしたら特にね。やっぱ夢はキャリーオーバー後に一人だけ一等だな。
ちなみに、もうジャンボ買うのやめちゃった。一等の額が少ないのに、買う単位が3,000円ずつは大変だからって理由。