モーターショーやってるようだけど

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 幕張なんて遠すぎて行けないし、行ってもエンジン音は聞けないだろ。エンジン音と、どうでもいいけどクラクションの音を聞くことができるサイトがあった。GTIもまぁまぁいい音だったけど、R32はもっといい感じだ。最近は買い換えの熱も一気に冷めて、Bi-turbo直して維持したほうが満足度高いだろうなと思い始めた。シートメモリが無いのと、後部座席にエアコンの吹き出し口が無いのはこのランクの車では仕方が無いのかもしれないけど、値段と性能のバランスは今のところ一番のような気がするな。A3 SB 3.2が470万くらいだから、450万か、それより安いくらいじゃないとブランド的に変だよねぇ。
更に、ここにはR32の動画もいくつか置いてあった。