モールスーパー

 会社帰りに、ガレージカレントモールスーパーを買いに行った。22gしか入っていないのは知っていたけど、現物を見ると、その小ささにビビる。臭いはポリラックととても似てる。四角いのは専用の磨きクロスで、液が布にしみこまないので、長時間磨き続けられるんだとか。これは税込み105円。あいにく施工した車両がショールームに無かったんだけど、だまされたと思ってやってみることにしよう。
モールスーパー

 で、せっかくこの店に来たんで、買い取り値段を参考までに聞いてみた。綺麗に維持されてるということで、どこよりも高く買う自信があるという話だったけど、なかなか具体的な値段を出してくれずにニヤニヤしてるだけ。しつこく聞いて、出てきた額に倒れそうになった。ショールームにはニコルものでガレージ保管されていたというB10 3.5/1が置かれていた。44,000kmで298万。モールのくすみは皆無で、てっきりモールスーパーで磨いたのかと思いきや、最初からくすんでいないんだそうだ。ははは