家族で新宿に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 先々週の日曜日だったかも行ったのですが、今週も買い物の用事があったので行ってみました。最初は中村屋でカレー。子供が生まれてから初めてです。1年以上行ってなかったんですね。なぜかあの店には変わったお客が多くて、今日は特に変わった客が盛りだくさんでした。具体的に書くと切がないのでやめときますが、あの店には呼び寄せる何かがあるに違いありません。
 その後、丸井をぶらつき、高島屋をぶらつき、休憩してからOSHMAN'Sに移動してスニーカーを買いました。買いたいものはPCの周辺機器だったのですが、ヨドバシまで行くのが面倒になったので、一体なにしに行ったのかよくわからないことになってしまいました。靴を買うのなんて一年ぶりです。去年買ったのもPUMAでしたが、今回もPUMA。妙に上品な感じのスニーカーです。変な名前だったので名前は忘れました。
 一日つれまわしても娘はまぁまぁ大人しかったのですが、帰りの電車の、もうじき降りるっていうときにわめきだし、私から妻の手に。二週間前も全く同じパターンで、あとちょっとっていうところでギャーって感じでした。とはいえ、総じて大人しいわけですが。