出社しつつ休養中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 昨日までの忙しさとは全く正反対の一日です。特にやることもないので、音楽を聴きつつWeb閲覧なんぞをやったり、たまに気が向けば調べ物をしたり。かなり極端ですが、今までは休憩時間そのものが無い忙しさでいGW明けから仕事に没頭してきたので、たまにこんな日が無いと、全体でバランスがとれません。しかも、ダラダラと過ごしつつ、夜8時になれば、チーム全員で新宿に移動して送別会(気分的にはただの飲み会)です。今日一日が休みみたいなもんですね。
 で、Web閲覧のついでに、最近話題の二層DVD+RWの記事なんぞを読んでいたわけですが、手持ちのドライブND-2500Aは、ND-2510Aとハード的には全く同じで、ファーム書き換えで二層対応が可能とのこと。4.7GBじゃ足りないな~と思っていたところだったので、ドライブ買い換えないで倍の容量書けるようになるなら万々歳です。問題はメディアが潤沢に流通していないことだったりするのですが…