ジーンズ購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 このところ、スニーカーとパンツが欲しくてたまらなかったのですが、昨日スニーカーは手に入れたので、今日は町田を一人でうろつくついでにパンツを見て回りました。パンツとはいっても、ジーンズ限定で欲しかったので、まぁ、それ系の店なんかも回ったりしたわけでして。Lee 102あたりでも十分なんですが、何の変哲も無いジーンズじゃな~と、EDWINのAD5あたりも穿いてみたのですが、ルーズ系はどうにもいかんので却下。
 続いて丸井miniのメンズフロアに移って、片っ端から見て回りました。ABA HOUSEに好みのがあったので試着したのですが、どうがんばっても裾を切らないとはけません。ユーズド加工されているジーンズの裾を切るのは堪えられないことなので、好きなブランドながら却下。裾を切ってまでジーパン穿きたくないのです。数店見た後で立ち寄った R.NEWBOLD で見かけたジーンズにビビビ!と感じるものがあったので即試着。一点しか残っていないとのことで、サイズもパチパチに近い状態だったのですが、太らなければいいのだ!と購入。裾はきわどいあまり具合でしたが、ギリギリ切らなくても堪えられる感じです。税込み15,000円ちょっと。来月のバーゲンに並ばないことを祈ります。