PS2を買いに行ったのですが

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ヤフオクに出したものも大物と言えるものは今日で全部はけ、ぼちぼち売り上げることができたので、その売り上げからPS2でも買おうかと、会社帰りにヨドバシに寄ってみました。今日はPS2のGTプロローグ抱き合わせエディションと百式黄土色エディションの発売日でもあり、ボーナス時期到来ということもあって、年末年始の目玉ソフトが出始める日でもありました。そんなことが重なって、閉店間際のヨドバシのレジはもの凄い列です。今日が発売日のソフトはレジで販売することもあって、店内は行列をしまい込むだけの場になっていました。
 店頭でGTプロローグのデモをやっているのを見ましたが、恐らくXBOXのプロジェクトゴッサム2よりは汚いんでしょうけど、まぁまぁ綺麗な絵です。走っている車がインプレッサと、極めで寒い絵でしたが。で、店内はもの凄い行列で、二つの列にそれぞれ50人ずつは並んでいそうな勢いです。PS2は逃げていったりしないので、今日は諦めました。
 その後ヨドバシのPCパーツ売り場で玄人志向のRADEON9600PRO搭載のビデオカードを買おうかと思いましたが、PROが載っていると必ずファンが付いてくるらしく、ファンレスはPRO未満じゃないとなさそうだったので、何も買わずに帰ってきました。