今週も肉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 先週の木曜日にも、帰国する同僚の送別会ということでBLACK ANGUSに行ったのですが、今日は妻が肉を食べたいというので、また行ってしまいました。先週はチキンのステーキを食べて、それでも、しばらく肉はいいや…と思ったはずなのですが。
 今日もアペタイザからオーダーしまくりです。大きな芋を半分に切って味付けして焼いたようなやつと辛い手羽、飲み物、シーザーサラダ、妻は7ozのフィレステーキで、私は8ozの謎の部位のステーキ(NewYorkSteakという名前)、それに、ステーキそれぞれに好みで二種類のつけ合わせみたいなのを頼みます。更にデフォルトでパンがつくので、それはそれは大量の食べ物が並びました。食べきらなくても、持って帰るのが当たり前だったりするので、何も無理して食べることはないのですが、持って帰ったところで食べることもなさそうなので、気合で食べきりました。相当なカロリーを摂取したはずです。もう、帰るまで肉は食べないかもしれません。料金は二人で$51ちょっと。チップを入れて$60ほどなので、金額もなかなかでした。