お迎え当日。
色んな事がありましたが、突然小さい昆虫用の水槽に入れられて、住み慣れた店から連れ出されるときに大暴れしているインコを見て、自分はとてもひどいことをしてるんじゃないかという気持ちにさせられて泣いてしまいました。確かに今日はとても不安で怖いだろうけど、この先はこの子が喜ぶことをたくさんしてあげようと思うのでした。
この子がお店に来た当時担当していた方が持っている写真をもらいました。
あと、慣れ親しんだおもちゃと食べなれたペレットも数日分分けてもらいました。
自分でお迎えする人生初めてのペットです。
寿命は30年前後だとすれば、どっちが先に死ぬかという感じでしょう。
そんなわけで、一生かけてこの子の面倒をみていきます。
コメント