Amazon Basicのスピーカーを購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

モニターをPixioに交換したので、これまでよりも内蔵スピーカーの音が悪くなったのを補うために、できる限り少ない出費で改善を試みてみました。
最初はサウンドバーにしようかとも思いましたが、安くないし、置き場所も困りそうなので、ベーシックなスピーカーでいいかなと。ただ、CreativeのPebbleだと大きすぎるし、コーンが丸出しになっているのが嫌です。コンパクトで、できればコーンは隠れている方がよくて、USB給電という条件で見つかったのはAmazon Basicのスピーカーでした。SANYUN SW-102というののOEMだと思いますが。

小さいし、シンプルにPCと3.5mmジャックで繋ぐだけだし、結構いい音が出ます。前のLGのテレビよりもいい音です。Pebbleと比べようとは思いませんが、ニーズに合っていたので満足しています。

IMG20240117144834.jpg