KOMPLETE 13 UPGRADEを入手

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

メルカリを眺めていたら、KOMPLETE 13のアップグレード版のライセンスが21,000円の10% OFFで売られているのを発見。年の初めにKOMPLETE 13 Ultimate Collector's Editionを売り払ってしまったので、あそこまで巨大なライブラリは要らないものの、無印のKOMPLETE 13くらいがちょうどいいと思っていたので、保険金無双状態だったので即購入。
アップグレードに必要なKOMPLETE Selectのライセンスがなぜか自分のアカウントに残っていたので、これはしめたと思った次第です。

komplete13upgrade.jpg