LG 23MT55Jを2台追加

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

何年か前に1万円くらいで1台目を買って以来、こんなコスパのいいテレビは無いと思っていて、安く売られているようだったら追加したいと思っていました。子供部屋用に。
最近たまたま1万円未満で状態が良さそうなのに巡り合えたので、一気に2台入手しておきました。
基本的には地デジテレビだけど、USB HDDへの録画はもちろん、謎のアプリ追加機能、DLNAクライアント、HDMI 3系統入力などなど機能が盛りだくさんです。
結構リモコンやACアダプターが付属しない場合が多いのと、ベゼルが傷だらけだったり、スタンドがぐらついているか付け根で折れている個体が多いので、完全じゃなくても許容できる人は安く買えることは多いかも。

IMG20210917173529.jpg