Hepco&BeckerのC-Bowシステムを買ってみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

キャンプ以外で遠出するときに、トップケースだけじゃなくてサイドにもバッグをぶら下げられたらいいなーと思って、キャリアをワンオフしてもらう前提で、Hepco&BeckerのC-Bowシステムのバッグと他車用アダプターのセットを手に入れました。
西荻窪のモトコさんでキャリアのワンオフができると思うので、MT-01用のトップケースキャリアの寸法はそのままに、途中にC-Bowシステムのホルダー部分を付けてもらおうかなと画策中です。冬の間だったら持っていけそうかな。
大体、このくらいの位置に付けばっていうイメージですが、結構車幅が広がりますね。

IMG20210922130038.jpg