シルエットカメオ4を購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんか、会社からというか、部門から$100分好きなものを買っていいよって言われたので、ちょっと前にネットでカッティングプロッターを調べて気になっていた、グラフテックのシルエットカメオ4を買いました。
これ自体は$100では買えないけど、$100分を清算すればいいということだったんで、ポイント還元が高い日に自腹で買って、$100を当日のレートで清算したって感じです。
大昔、プリンターポートに接続するようなステカを持っていたことがありましたが、売られているようなステッカーを切り出すのはホントに難しくて、思ってたのと違うな~って挫折したことがあったんですが、最近のは細かいことを気にしなくてもどうにかなるようだったのと、アイロンプリントするためのシートとか、昔と比べて活用の幅が広そうだったので。

P_20210518_121020.jpg