京セラのBASIO4を買ってみる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こないだ父が来た時に、携帯なんかの通信費の出費がだいぶ負担だって話してたんで、ガラケーで安くするのは難しいから、かんたんスマホを一度試してもらおうということで、UQモバイルのBASIO4を買って送ってみることにした。

P_20201117_134527.jpg

CMやってるドコモの簡単スマホのUQ版。
京セラだから安心だし、実家のすぐ近くにauのアンテナがあるからUQ向けだったら問題ないでしょ。回線はイオンモバイルのau回線で。

スマホとして使えないとしても、電話だけでもかけて受けられれば問題ないでしょ。

今年出たモデルのはずだけど、ほぼ未使用品で1万円くらいで手に入ったのは凄い。