友達が出ているミュージカルを観劇

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
こちら1本に打ち込むことを決めてコマエンジェルを抜けた香奈さんの団体、市民ミュージカル CoCoの定期公演を見に行ってきた。
去年はガッツリ狛江の昔と今の話だったんだけど、今回はお弁当がテーマという変わった内容。市民ミュージカルといっても、脚本も音楽も演出も全部プロが手掛けていて、なんといっても生演奏の音楽と歌ってのが凄い。
数日前まではあのクオリティじゃなかったらしいんだけど、当日はしっかり仕上げてきていて、とてもテンポよくどんどん進んでいく軽快で楽しい中身だった。市民ミュージカルと侮ることなかれ。誰でも楽しめる素晴らしい内容でした。

P_20191221_175515.jpg