ツーリング納めにビーナスラインへ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
福島キャンプは天候に恵まれなかったのと、ドタキャンの人が多くて残念な感じだったんで、キャンプに行けなかった人も行けるようにと、年内最後のツーリングってことで再度企画。
とりあえずビーナスラインに行って、あとは成り行きな感じ。
ツーリングがほぼ初めてっていう人もいたから、結果的にはこんなルートになった。(上里SAから流れ解散だったんで、どこを走って帰ったかは本人次第)

20191117route.jpg
今回も首からNikonのKeyMission80をぶら下げて行ったんで、走りながらノールックで写真を撮りながら走った。

DSCN0388.JPG
それにしても寒かった。ニコニコしてるけど、集合場所の談合坂では死にそうだった。

P_20191117_113934.jpg
ドローンを持って行ったんで、霧ヶ峰で空撮。
見ての通り、ホントにいい天気だったね。

霧ヶ峰1.jpg
食事は車山近くの利休庵で。物凄いてんぷらが食べられると思ったけど、誰も食べてなかったよ。表メニューなの?

P_20191117_132858.jpg

ホントだったら、ここから軽井沢方面に行く予定だったんだけど、日も短いし、慣れていなくてすり抜けられない人がいるから、上信越道から帰ることになった。
でも、上里SAからの渋滞はすりぬける自信が無い人がいたんで、事実上そこで解散。各々自分のペースで走って、オレが自宅に着いたのは6時過ぎだったかな。
総走行距離400km弱ってところ。
とりあえず事故無く帰れて良かった。