明日のイベントのリハを見に行ってきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
明日は狛江のコミュニティFM局の開局式がエコルマホールで行われる。
そこで、コマエンジェルがこの日のために作ったパフォーマンスを披露する予定。
なんで主婦集団がパフォーマンスを披露するのかというと、平日午後に週2回、番組のパーソナリティを務めることになってるから。ついに声だけの仕事もやるようになるんだな。

P_20190913_182345.jpg
リハーサルは6時半から8時まで。
ただ、当日どんなライティングになるかは不明だし、J:comさんが撮影に来るらしく、どこにカメラを置けるかも不明。わかっているのは、センターはあらかた来賓の席だそうで、想定していた場所に陣取れないことがわかったくらい。
引きの映像は絶対必要だけど、距離によってはiPhoneでもいいかと思ったり。でも、正直フォーカスが合っているかどうかはよくわからない。あいにくカメラが2台しかなくて、1台はiPhoneを使わざるを得ないんだけど。。。
想定としては、センター最上段からFZH1で引きの映像、下手はiPhoneでズーム、上手はFZ1000でズームって感じ。マイクが一番あてになるFZH1をセンターにするしかないんだよな~

P_20190913_194234.jpg