コマエンジェルの稽古場へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
8/7の狛江花火大会オープニングでパフォーマンスを披露することになっていて、その動画撮影を頼まれたんで、有料席のチケットを受け取りに稽古場に顔を出してきた。

これは今シーズンのTシャツの宣伝写真。物販も活動費を作るのに重要なんだね。
去年は台風直撃で花火大会が中止になっちゃったけど、今年こそは晴れてほしい。
じゃないと、東京オリンピックを応援するネタだけに、来年に持ち越せないww

8/7のイベントだけじゃなくて、こないだはじゅん散歩にも出てたし、その次のイベントの稽古も始まっているし、来年はスピンオフの芝居もやるし、コマエンジェルはずーっと忙しいらしい。

20190721_110315_HDR.jpg